デザインが大事な美容整形における鼻整形の隆鼻

医師の手によって行われる美容整形における鼻整形の隆鼻は、デザインが大事です。

美容整形における鼻整形で隆鼻したい人は多いですが、すべての人が全く同じ手術ではありません。医師は美容整形における鼻整形を受ける人によって、それぞれ似合う隆鼻を目指す必要があります。

美容整形における鼻整形は受ける前に、どんな隆鼻を希望するかという事を医師とよく話をする必要があります。

可能であれば、手術を執刀してくれる医師が、過去にどの様な美容整形の鼻整形を行ってきたのかという事を、写真などを見て知っておきたいですね。

医師の高いデザイン力と技術がマッチしてようやく希望通りの隆鼻が実現する事でしょう。

鼻整形にはどのような種類があるのか?

鼻整形にはどのような種類があるのかというと、鼻根部では鼻のラインを整えて美しい鼻筋にするヒアルロン酸注射や、鼻尖部では大きく見えてしまう鼻先をすっきりと細い鼻先にする鼻尖形成術、小鼻や鼻翼部では小鼻を小さくして丸みを減らす事の出来る小鼻縮小術などがあります。

また鼻の穴を正面から目立ちにくくする鼻尖形成術や鼻こう縁下降術や、鼻柱が小鼻に隠れて鼻が大きく丸みを帯びている場合は鼻柱下降術、そして鼻背部では鼻のラインをきれいに整えて顔のバランスをよくするわし鼻修正術や鼻骨骨きり術などたくさんの種類があります。

顔の印象を変える鼻整形

鼻整形は、外見の改善に繋がる有用な施術です。顔の真ん中にある部分だけに、常に人から目を意識せざるを得ません。それだけに、きちんと整えることの効果は絶大です。今は優れた人工素材も開発されており、より自然な仕上がりを実現できます。

また、顔にメスを入れることに抵抗がある場合には、注射による施術も利用可能です。他にも体内に残らない糸を使ったものもあり、要望に応じて様々な方法を採用することができます。鼻整形は、大手クリニックであれば年間数千件という極めてポピュラーなものです。まずはしっかりと受診して、最適なプランを立てていきましょう。

印象を大きく変える鼻整形

数多くある顔の整形手術の中でも特に印象をガラリと変化させるのが鼻整形です。小鼻の拡がり、上向いた状態など、鼻の形状にコンプレックスを感じている方が大変多いのも特徴で、美容外科でも人気の施術となっているのです。

プロテーゼを挿入して鼻筋を通らせたりする方法が代表的ですが、他の部位の軟骨などを利用する方法があったり、またヒアルロン酸注入法、メスを使わない方法など様々なものが存在します。自分の理想を追求するのも重要ですが、全体的なバランスを考慮したうえで的確な施術を行ってくれるクリニック選びが重要です。

鼻整形では理想の鼻にする事が出来ます。

鼻に悩みがある人にとって、鼻整形は理想の鼻を手に入れる事が出来る魅力的な方法です。鼻整形は、自分の鼻の状態や理想とする鼻などによって、行われる手術の方法などが変わってきます。鼻を全体的に高くしたい時は、隆鼻術受ける事になります。

隆鼻術には、ヒアルロン酸注入を注射したりプロテーゼを挿入する手術などがあり、プロテーゼの場合は半永久的に鼻を高く出来ます。丸い鼻先を高くしたい時は、人工真皮移植やプロテーゼや鼻中隔延長などの方法があります。鼻中隔延長には、体内で溶ける性質の糸を使った方法もあり、メスなどを使用しないで手術が出来ます。この他にも鼻に合わせて様々な方法があり、医師と相談しながら行います。

Comments are closed.