手軽に鼻整形手術(隆鼻)

鼻整形手術をする際に、痛みや腫れがあったり、数週間の入院が必要になるのではないかと考え、二の足を踏んでしまう人も多いのですが、最近では隆鼻注射と呼ばれる方法があるので、どうしても心配だというのなら検討してみると良いでしょう。

これは鼻の付け根にヒアルロン酸という成分を注入し、鼻筋を通すというやり方なのですが、施術は数分から数十分で終わります。おまけにもともと体内にあるものを入れるわけですから、アレルギーなどの拒否反応が出る可能性も非常に低いです。
多少の個人差はあるのでしょうが、だいたい一年ほど持続します。

鼻整形 病院の選び方について

鼻整形を考えた時、病院選びで頭を悩ませる方は多いのではないでしょうか。術後には仕上がりに満足して、不満の無い様にしたいものです。その為に大事な事は、患者と医師が同じイメージを共有していると言う事が大事です。

聞きづらいと思った事もしっかりと医師に伝え、不安を抱えた関係の状態で決めてしまわない事が大事です。打ち合わせの段階で、どれだけ自分のイメージを伝えても伝わりきらない事も有るかと思います。

そう言った場合には、病院を変えて見ると良いでしょう。自分のイメージをしっかり伝えて無いままでは、どの病院に行っても解り合う事は難しいかと思います。まずは、自分が聞きたい事をしっかりと医師に伝える事が大事です。

鼻整形の魅力について

鼻は、その人の印象の決め手となる重要な顔パーツです。鼻を変えるだけで顔全体の魅力がアップしたり、よい印象になったりと利点がたくさんあります。もしも、鼻にコンプレックスがあって理想の鼻にしたいとお考えの方は、鼻整形がオススメです。

鼻整形は鼻の手術ですが、近年の医療技術の発達によって、様々な技法が編み出されました。鼻の悩みは人それぞれなので、最初にどの手法がよいかを検討する必要がありますが、鼻を切らない短時間で終わる手術もあります。どのような鼻にしたいかを専門医やアドバイザーに相談し、自分にぴったりの手法を見つけてください。

鼻整形をして平たい顔から脱出する

鼻が低い、顔が平べったいなどで悩んでいる方には、鼻整形をおすすめします。鼻は、その人の顔の印象を大きく分ける大事なパーツです。鼻が高いと、それだけで顔立ちがはっきりし、見る人にいい印象を与えてくれます。

バランスのよい高い鼻と、すっきりした鼻筋を手にいれるためには、鼻整形をするのが一番の近道です。鼻が高いと、横顔も美しく見えるのが特徴です。大きくメスを入れなくても、注射などで半永久的に高い鼻を手にいれることもできます。お客様のご要望をしっかり聞いて、悩みを解決してくれるので初めての方でも安心です。

顔の中心のパーツである鼻を美しく変える鼻整形

鼻は顔の中で中心にあるため、メイクで隠すことが難しく、目の次に印象を左右すると言われているパーツです。鼻整形は、悩める鼻を理想的な形にすることができる手術です。例を挙げると、鼻が低い場合はヒアルロン酸やプロテーゼなどが使われ、団子鼻には鼻尖形成術や鼻尖縮小術が行われます。

他にも、上向きの鼻や小鼻が広い、鼻が大きい、ワシ鼻、曲がった鼻などに対して鼻整形を行い、形の良い理想的な鼻に変えていきます。美人かそうでないかの判断は、目だけでなく、鼻の形も見られています。鼻の形で悩む人は多く、整形で美しく変えるのは有意義なことです。

Comments are closed.