顔の脂肪吸引の効果とメリット

脂肪吸引の効果というのは、一時的なものではありません。一度施術をおこなうと、効果はずっと続くという大きなメリットがあります。顔にも脂肪吸引はおこなえますが、元々それほどたくさん脂肪がついている部位でもありません。そのため、クリニックと相談をして、自分に合っている施術なのかを見極めることが大切になります。

頬の脂肪を吸引すると、さまざまなメリットがあります。まずは、脂肪のボリュームが減ることで輪郭がシャープになり、顔の面積も小さくなるので以前よりも小顔になれる点です。また、余分な脂肪を除去しておくことで、将来的に頬がたるむのを予防することも可能となります。

vaserの脂肪吸引で理想のスタイルに変身

美容整形施術のひとつに、脂肪吸引があります。ダイエットでもなかなか落ちない脂肪も、すぐにほっそりとスタイルを変えることができるのが特徴です。vaserは、従来では吸引が難しかった固い脂肪も、効率的に吸引することができます。希望の箇所に管を差し入れ、超音波で脂肪を溶かして吸引をします。

引き締め効果があるので吸引後のたるみも気にならず、美しくスタイルへと変身することが可能です。また、一度にたくさん吸引したい場合はメスで切開した方が効果的ですが、切らずに施術することもできるため、ダウンタイムも比較的抑えられます。

脂肪吸引のクリニック選び

脂肪吸引の手術では、脂肪細胞そのものを体から吸いだして取り除きます。脂肪細胞の数が減るので、その後も太りにくく痩せやすい体質を維持しやすくなります。つらい食事制限や運動も必要なく、なかなか痩せにくい部分も効果的に細くすることができます。

健康保険が使えないために高額であること、術後にダウンタイムと言われる腫れや痛みがなくなるまでの一定の期間が必要であることなどのデメリットもありますが、信頼できるクリニックやドクターを選ぶことで最大限の効果を期待できます。事前にしっかりとした説明やカウンセリングを行ってくれるクリニックを選ぶことが大切です。

安全なvaser脂肪吸引であっても医師の技術力は重要です

美容整形の分野で長年に渡って施術が行われている脂肪吸引ですが、最新機器vaserの登場により、施術の安全性はさらに向上しています。医療ミスによる死亡事故などはほとんど発生しなくなりましたが、その反面、施術後の仕上がりが不自然になるトラブルは未だに無くなりません。

これはひとえに医師の技術力不足が原因です。vaserの優れた性能に頼りすぎ、患者の体型に合わせて計画的な施術を行うという、基本的な技術をおろそかにすると、このような結果を招きます。担当医師の脂肪吸引の実績を忘れずにチェックして、安心できるクリニック選びを心がけましょう。

脂肪吸引なら美容整形・美容外科kunoクリニック大阪、東京

東京銀座院
〒 104 – 0061
東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2階

大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200 大阪駅前第4ビル2階

http://www.d-biyou.com/ 【公式】
http://www.d-biyou.com/michelangelo/ 【脂肪吸引】
http://bust.k-biyou.com/ 【豊胸】
http://nose.k-biyou.com/ 【鼻整形】
http://eye.k-biyou.com/ 【二重整形】

小顔になる脂肪吸引、脂肪注入による豊胸手術、アンチエイジング、しわとり、二重まぶたにする二重整形、隆鼻などの鼻整形、レーザー脱毛などの美容整形。

Comments are closed.