鼻整形で不自然にならないために

鼻整形をする際に、メスで切開する方法もありますが、隆鼻注射というやり方をする場合も多いです。
この施術をするメリットというのは、痛みや腫れが少ないというところも挙げられますが、なんと言っても不自然な形になりにくいという点です。

クリニックによっても多少は違うのですが、たいていは局所麻酔をするので意識がはっきりした状態で行われるため、注射で必要な成分を入れていく時に、その都度注文を出しながら行なうということができるのです。そのため、気がついたら希望と違う鼻になっていたなどということがないので、安心して鼻整形を受けられるというわけです。

鼻整形で人気の隆鼻術

顔立ちをメリハリのある見た目に変えたい場合において、目鼻立ちのパーツは非常に重要になってきます。日本人の特徴として欧米人などに比べると鼻が低い傾向にあります。そのように感じている人にとって、鼻整形の一つである隆鼻術は人気の高い施術です。

施術の内容としてプロテーゼの挿入や軟骨移植、ヒアルロン酸注入などの方法があります。これらの方法は担当医師によって、オーダーメイドで作成されますので、しっかりとした医師や病院選びをしたいものです。ブログなどで術後の経過を報告しているものがありますので、そのような情報も合わせて参考にするといいでしょう。

プチ整形での隆鼻術について

美容整形の中でも人気の施術として知られる鼻整形ですが、施術の内容にはさまざまなものがあります。また、一見手軽にも思える鼻整形ではありますが、顔の中心部分となりますので、施術内容によっては大きくイメージが変わる箇所になります。

そのようなことが心配な人においては、プチ整形の施術を受けることをおすすめします。プチ整形であればヒアルロン酸注入の施術になりますので、いずれ体内に吸収されるものでありますし、仕上がりも隆鼻術なかでも自然な雰囲気に仕上げることが可能です。鼻の高さだけではなく、バランスや大きさも大切になりますので、しっかりとカウンセリングを受けましょう。

プチ整形でもおこなえる隆鼻術

鼻整形のなかでも施術を希望する人が多い隆鼻術ですが、この施術は鼻筋を通し平面に見えてしまいがちな顔を、メリハリのある顔立ちに改善する役目も持っています。隆鼻術と聞くとプロテーゼを鼻に挿入する施術を想像しがちですが、それだけではなくヒアルロン酸を注入するプチ整形での施術も可能になります。

プチ整形であれば時間が経て、体内に吸収される施術になりますので、美容整形に不安を感じている人でも受けることのできる施術になります。鼻整形を得意としている美容外科も数多くありますので、一度カウンセリングを受けてみるといいでしょう。

隆鼻を叶えてくれる鼻整形

隆鼻になりたいと思った事はありませんか。日本人は欧米人に比べると鼻は低い傾向にありますから、コンプレックスに感じている人は数多くいます。美容整形でも鼻整形は人気の施術で、その中でも隆鼻にしたいと思う人は多くいることがわかっています。

そのような人におすすめなのが、鼻筋を高くするプロテーゼ挿入法です。プロテーゼであれば半永久的に鼻筋を保つことができますので、悩んでいる人にとって非常に有効な施術になります。また、内側から挿入しますので、傷跡な度は面からは見えませんので、安心して施術を受けることができます。

Comments are closed.