鼻整形で行なう骨切の効果

美しい隆鼻を手に入れるために、美容整形を利用する方もいます。それらの鼻整形において実施されている施術の中に、骨切と呼ばれるものがあります。これは文字通り、鼻の骨を切ることです。鼻の穴の中や、また外側の小さく切開した部分から非常に細い器具で骨を少しずつ切っていくというものです。

そのため、一度の施術で半永久的な効果が得られるというメリットがあります。鼻の穴の中から施術を行なえば、傷が残ることもないと言われています。
もちろん、この施術を行なうには医者の側に高い技術が求められます。それで、鼻整形医院を選ぶ際には、高い技術と豊かな経験を持った医者のいるクリニックを選ぶようにしましょう。

隆鼻術による鼻整形は手軽です

鼻整形はいろいろな施術方法があり、昔ではシリコンバックを鼻に入れて高さの調整をしていました。メスを使って注入するので、激しい痛みや腫れで普通の生活を送る為に、数日間かかってしまっていましたが、隆鼻術では注射器を使用して鼻にヒアルロン酸を注入して鼻の高さを変えていくので、シリコンバックのように破裂することもないですし、激しい痛みや腫れがないので、すぐに元の生活に戻る事が出来ます。

効果も1年ほど持続しますし、ヒアルロン酸なのでレントゲンなどに、写る事もないので周囲の人にばれることなく、鼻整形が受けられるので、若者を中心にとても人気があります。

隆鼻に憧れる方のための鼻整形

低い鼻を高く見せたり、気になる小鼻をすっきりと整えたいという憧れや願望を持つ方にとって隆鼻は夢のような姿でもあります。手早く確実に理想へと歩み寄れる方法として知られている鼻整形には、メスを使用しないプチ整形と呼ばれる施術方法にも、様々なものが開発され、導入されています。

全国には数多くの美容外科や専門クリニックなどが存在しており、より積極的に施術方法が取り入れられるよう努められています。注射でヒアルロン酸や脂肪を注入するという事が主に可能となったことで、身体への負担も軽く、費用や時間なども抑えられます。

隆鼻を手に入れたい時に

人工的に鼻の形を整えたり、高さを変えたりする鼻整形には、メスを使わずに施術できる方法も多く存在しています。注射を用いて、ヒアルロン酸や脂肪など、身体にとっても影響の少ない薬剤が注入されることにより、すっきりとした隆鼻が手に入れられます。

大きな傷を顔につくることもなく、施術時間が短く済ませられるため、これまで整形手術に対して怖いイメージを抱いてきた方にとっても比較的、受けやすい施術でもあります。また費用も安く抑えながら施術を受けることも可能であり、美容整形のためのハードルを感じることも少ない方法です。

鼻整形で憧れの隆鼻を実現

誰でも、鼻筋のすっと通ったきれいな顔に憧れるものです。では、そんな憧れの隆鼻を実現させるためにはどうしたらよいのでしょうか。一つの方法として、鼻整形を行なうことができるでしょう。もちろん、一言で鼻整形と言ってもいろいろな種類があるものです。

例えば、一つの方法ではシリコンプロテーゼというものを入れる方法があります。また、ヒアルロン酸を注入して完成する隆鼻も人気があります。ヒアルロン酸の注入にはメスを使う必要もなく、手軽に出来るという理由で人気を集めています。自分に合った方法を選ぶとともに、腕の良い医師を探すことが大切でしょう。

Comments are closed.