鼻整形・隆鼻術の費用

鼻の根元が低く、いわゆる団子鼻と呼ばれるような鼻の人はそれが大きなコンプレックスになったりします。
そのコンプレックスを解消するための、方法が鼻整形です。
その方法として隆鼻術と言われる施術か隆鼻注射が適しています。

この隆鼻術は、鼻の内側からプロテーゼと言われるシリコンを挿入する方法で、外見上は傷口もなく施術時間も30分程度で終わります。
その費用はクリニックなどによっても違いますが、20万から30万程度です。
もう1つの方法は、ヒアルロン酸注射を鼻のバランスを見ながら注入する方法です。

この施術は、10分程度で終わります。
鼻整形といっても、この注射をする方法はプチ整形と呼ばれるもので、2年から3年で元に戻ってしまします。
費用は、やはりクリニックにより違いはありますが5万から10万程度になります。

隆鼻に近づく鼻整形の技術

すっきりとした隆鼻に憧れる方にとって、人工的につくり出される鼻整形は、理想の姿に手早く確実に近付ける方法として認識されています。全国に数多く存在している美容外科や専門クリニックによって数多くの施術方法が導入されており、メスを使わない美容整形も多く取り入れられています。

注射を使って脂肪やヒアルロン酸など、身体に負担の少ない薬剤が注入されるため、顔に傷を作らず、理想の鼻の形を手に入れることができます。費用も安く抑えられる他、施術時間も短く済ませることができるため、整形手術に対して抵抗を感じてきた方でも気軽に利用できます。

鼻整形で近付ける憧れの隆鼻

すっきりと高い隆鼻に憧れを持つ方は多く存在しており、近年では鼻整形の施術方法もどんどんと進化しています。メスを使わないプチ整形と呼ばれる方法も広く取り扱われており、ヒアルロン酸や脂肪などを注入することによって、低い鼻を高く見せたり、気になる小鼻の形を整えたりすることができます。注射のみで施術が済ませられるため、顔に大きな傷が残るリスクも無く、施術時間も短い事が特徴的です。身体への負担が軽減されるだけでなく、費用としても安く抑えることができるため、より気軽に受けやすい整形手術として知られています。

隆鼻術で涼しげ美人顔を手に入れる

鼻が低いだけで、なんとなく子供っぽい印象を持たれたり、あか抜けない雰囲気に見えてしまう場合があるようです。鼻整形ですっと通った鼻筋を作ることで、涼しげな美人顔に近付けます。隆鼻術は、ヒアルロン酸注入であればたった1日ですっきりした鼻筋が完成します。ダウンタイムもほとんどありません。

多少赤みが出た場合でも、施術当日からメイク可能のため、ファンデーションなどで隠すことができます。鼻筋がすっと通ることで、横顔まで美しくなります。大人っぽく知的な印象にしたい方・涼しげで爽やかな顔立ちになりたい方には特に人気の施術です。

隆鼻になるためにヒアルロン酸

隆鼻になるための鼻整形にはいくつか施術方法があります。その中でも一番気軽に受けることができるのが、ヒアルロン酸を鼻筋に注射で注入していくもので、鼻を切ったりしなくても理想の鼻を手に入れることができる施術方法です。

施術時間も非常に短く、注射にて入れるためにほとんど腫れなどもありません。しかし鼻というデリケートな部分に入れるということと、形がとても大切になってくる鼻整形においては、術後に痛みや腫れがないからといって激しい運動をすることがNGです。1週間ほどは激しい運動を控えて、できる限り鼻に衝撃を与えないようにしてください。

Comments are closed.